
| BACK TO TOP |

おやすみなさい

悪戯三昧お疲れ様。


2016.8.18 永眠。


ぅがーーーっ!淋しいいぃーっ!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| コメント:2 | BACK TO TOP |

悪い犬。

IMG_3767_convert_20151111140918.jpg
嘘でしょ!?


IMG_3807_convert_20151111140959.jpg
健在。
いやまさかそんな・・・トム&ジェリーじゃあるまいしね!(泣)
| コメント:0 | BACK TO TOP |

恥。

竹やぶブログを書くんだと言い出してからそれなりに時間は経ち
竹やぶに行くたび熱中症気味の体調不良に襲われ
もう、竹やぶやめた(逆さに読んでもダメ)。

で。
唯一のブロともさんの記事が更新されてもお知らせが来ない。
便利な世の中でこちらが動かずとも「あったよー!」と記事を届けてもらえるのが当たり前世代。
嘘です昭和世代です。中途半端に便利だった世代です。

更新のお知らせが来ない不便さに今日気づきましたけどね。

そのブロともさん。
この方、特異な才能にあふれていて、常にわたしのツボを刺激してくる。
スタンガンのような(笑)人。ほんと危険。
マイPCが壊れて以来、目の老化事情もあって
なかなか見れないんだけど気になって仕方がない。

卑怯なほどブログ主と相性の良いスタッフが揃っているもんで。
期待を裏切らないブロガーと言ったらその人。
| コメント:1 | BACK TO TOP |

この際だから。


実は、インコもいたりして。ふふ。
名前はジャック。
オスの大型セキセイなの。
これがまた一癖ありまして。
いや癖の無いのがいるのか?と言うくらい癖多き我が家ではあるんだけど。

手乗りとしてかなり手塩にかけて育てたんだよ。
その証拠にお喋りする(*^^*)んだ
「ジャックかーわいいー♪」とか。
ああもう可愛い!
可愛いんだけどね。
っていう展開だよ…(o_o)

春先に室内の小さな手乗りカゴから、外用の大きなカゴに移して、屋上の小屋に置いてあげたのよ。
たまにはカゴの底外してクローバー畑(養殖)に置いてあげたりしてさ。
でもそろそろ暑いじゃんか。
小さいカゴに移して部屋の中へ、と思ったらジャックのやつめ!
「おいで~」と差し出した手を噛んで噛んで噛んで…痛いよジャック。
つかんじゃお♪ と思ったら目を吊り上げて真っ正面から口開けてまるでジョーズ!(ふっるーい!)
悔しいけど怖い!
カッ!カッ!と威嚇して来るんだよ。
「なんだよ野生児!」と捨て台詞を吐き、きょうのところは退散。と思ったがちょっとそれだけでは収まらなかったので、もう一度ジャックの所へ行って「行かないのね?知らないよ!」と言い捨てる。負けたわけではないと思っています。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

それでさ。

FC2ブログだけど、相変わらず人んちのブログにリンクして頂いてるのを利用しては自分のブログを覗いて見てるわけだけど。
毎度毎度新しく記事を書くとこが見つからないわけ。
で、まあずっと前から気づいていたのかもしれないけど今日気づいたことにして。
人んちのリンク辿ってきてるもんだから、他人扱いなわけだ。お客様なんだよ、お客様!自分ちなのに。

他人に新記事書かれたらそりゃ困るもんな。

そうだよ。 でさ。
だいぶ前iPhoneに、FC2アプリ入れたんだけど、パスワードがわからんちんで。
ちょっとこれすごいと思うんだけど、大体、自分がパスワードなどメモ書きするとこってわかってんだよね。
3~4つ候補があるんだけど、そのうちの1~2つにはたいてい書いてあるし、
場合によってはそのどれにもコピーしたかのようにしつこく書いてあったりして、
どれほど重要なのかと驚いてみたり。
なのに、このFC2だけは!どこにも書いてないの。ありえない!
そもそもFC2会員とブログ登録が別物って知らずに苦労してブログ開設したんだよね。そう、したんだよ苦労。
今度はIDもパスワードもわからないってどうなってんだよ!
はー。
そしてあれから数ヶ月。腹の子も生まれ出る頃かと思われる頃(妊娠はしてない)!
アプリの事思い出したし。
ま、さっき当てずっぽうで数回チャレンジしたらとうとう行き当たったんだけどね!
ところがアプリから写真のアップができませんよと言われてしまい。

ほんと、すんなりいかないわー。死にかけのペット写真をアップしようと思ったのに。
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

けろり〜ぬ

Author:けろり〜ぬ
見てらっしゃい!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
開拓 (4)
雑談 (1)
ペット(笑) (2)
ブログ記事 (1)
ペット(涙) (1)
日々の。 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

